当院に入院されている患者さんへのお見舞いメールをお受けいたします。
ご家族・ご友人の方への励ましのメッセージをお送りしてみてはいかがですか。
プライバシーに十分配慮して患者さんにお届けいたします。
1. 患者さんへのお渡し日
月曜日から金曜日 1日1回(ただし、国民の祝日及び12月29日~1月3日までを除きます。)
2. メール配達までの流れ
【午前9時】メール受信
↓
【同日中】 専用の台紙に印刷し封筒に入れ、患者さんへお渡しいたします。
(都合により翌日以降のお届けとなる場合がございますので予めご了承ください。)
3. お届けできない場合
患者さんが退院、転院されているとき、メールの内容がお見舞いや励まし以外のものや、患者さんが受け取りを拒否されるときなど、患者さんにお届けできない場合があります。
※お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。
4. 返信、お問い合せについて
差出人及び患者さんのプライバシーの保護のため、返信はいたしません。
また、受け付けたお見舞いメールについてのお問い合せには応じられませんので御了承下さい。
5. メッセージの取扱い
入力いただいたメッセージ等は、受信の確認をするとき等病院担当者の目に触れることを御承知おきください。
6. 個人情報の保護
取得した個人情報の保護につきましては、万全の配慮をいたしますが、通信上のトラブルに関しましては責任を負いかねますので御了承ください。
*ご利用について、ご承認いただけた方は下記に必要事項を入力の上、ご送信ください。