当院入院中の患者様へのメールをお受けいたします。以下のような台紙に印刷して、 封筒に入れ、御本人にお届けいたします。
印刷用台紙サンプル
(注)代金はいただいておりません。
ご利用にあたって
- 以下のような場合は患者様にお取次ぎできませんのでご了承ください。
・入力内容の不備によりお届けする患者様が特定できない場合
・お届けする患者様が退院、転院なさっている場合
・メールの内容がお見舞いや励ましとならないと考えられる場合
・患者様が受け取りを拒否される場合(患者様が送信者を特定できない場合など) - 写真や画像などの添付ファイルはお届けできません。また、顔文字などのアスキーアート(文字絵)などは忠実に再現できない場合があります。
- 入力していただいたメッセージなどは、編集時に担当者の目に触れることをご承知おきください。
- 差出人様及び患者様のプライバシー保護のため、返信はいたしません。
- 患者様のプライバシー保護のため、電話等による患者様の入退院状況に関するお問い合わせにはお答えできません。
- 件数把握のため、差出人様のお名前のみ院内の記録簿に記載させていただきますが、お預かりしたメールにつきましては、患者様にお届けした後速やかに削除いたします。入力していただいた個人情報等を他の用途に使用することはありません。メールの取扱に伴うプライバシーは当院が責任を持ってお守りいたします。
お見舞いメールの送信
上記の内容について、ご承諾いただけた方は下のボタンをクリックし、次のページにお見舞い文をお書きください。