お見舞いメール 受付窓口
当院に入院されている患者さんへのお見舞いメールをお受けいたします。
ご家族・ご友人の方へ励ましのメールをお送りしてみてはいかがでしょうか。
いただいたメールは台紙に内容を印刷して患者さんにお渡しします。
ご利用にあたりましては、下記の【ご利用にあたって】の内容について、よくお読みいただき、 ご了承の上ご利用ください。
ご家族・ご友人の方へ励ましのメールをお送りしてみてはいかがでしょうか。
いただいたメールは台紙に内容を印刷して患者さんにお渡しします。
ご利用にあたりましては、下記の【ご利用にあたって】の内容について、よくお読みいただき、 ご了承の上ご利用ください。
- 全てのメールを即日お届けできるわけではありません。
- 土日祝の配達はしておりません。(翌週にお届けいたします)
- 料金はいただいておりません。
年末年始のお休み 12月28日17時以降から1月3日まではお見舞いメールの配達をお休みいたします。 新年は1月4日から配達を行います。 |
ゴールデンウイークのお休み 4月27日から4月29日、5月3日から5月6日まではお見舞いメールの配達をお休みいたします。 5月7日から配達を行います。 |
以下のような場合は、お取り次ぎできませんのでご了承ください。
メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。
(いただいたメールの内容について、担当者以外の職員が閲覧することはございません。)
- お見舞い以外のメール
- 患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容のメール
- 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
- 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認できない場合)
- 患者さんが既に退院している場合
メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。
(いただいたメールの内容について、担当者以外の職員が閲覧することはございません。)
ご注意 「機種依存文字」や「絵文字」「半角カタカナ」は文字化けの原因となりますのでご使用はお控えください。 また、携帯電話・スマートフォンからの入力・送信は文字化けするケースが多いようです。パソコンからの入力・送信をおすすめします。 |
下記の『お見舞いメールを送る』ボタンをクリックして、フォームよりお申込みください。