申込手順
- 1階①番初診受付にお申し出ください。
- 申込用紙(診断書等交付願)をお渡ししますので、必要事項をご記入ください。
<ご注意>
- お申込みの際に、ご本人確認のため身分証明書(運転免許証、健康保険証、年金手帳、障がい者手帳、マイナンバーカード(通知カードは不可)、等)のご提示をお願いします。
- ご本人以外の方がお申込みされる場合は、委任状も必要となります。
- お電話でのお申し込みは受け付けておりません。ご了承ください。
お渡しについて
お渡し窓口 | 1階①番初診受付にて | |
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お渡し時間 | 月~金曜日 | 8時30分~16時30分 |
土曜日 | 8時30分~正午 |
- 領収証の再発行は致しません。必要な場合、領収証明書を発行致します。
- 書類作成には通常、3~4週間ほどお時間をいただきますが、場合によっては、それ以上お時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
書類の種類と料金(税込)
1 | 保険会社等提出用証明書・診断書 | 4,500円 |
2 | 診療報酬明細書(自費以外) | 3,000円 |
3 | 役所申請用診断書・意見書 | 1,571円 |
4 | 院内様式診断書 | 1,571円 |
5 | 領収証明書 | 943円 |
6 | 通院・入院証明書 | 943円 |
7 | 死亡診断書の写し | 1,571円 |
8 | その他 | 窓口にてご確認ください |
お問合せ先
担当課 | 事務局医事課 文書担当 |
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電話 | 03-5273-7711(代表) 内線2175 |